mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:42 よく分からんけど試験で並んでんの? https://t.co/ZfdOxyvAHU
14:51 あ、ツイート忘れてた。
14:53 ラーメン愉悦処似星の煮干しラーメン。 https://t.co/18kW7yp6OL
14:55 一言に煮干しラーメンって言っても、結構味が違うもんだなぁ。スッキリしたスープに煮干しの風味。パンチは弱いけど、ご飯はよく合うし旨いね。他にもメニュー沢山あるわ。さすがに限定1100円は支払う気にならなかった。。
14:56 食べたのは2/4㈰ね。
14:57 そして2日後にはまた煮干しラーメンってね。いやまあ、午後休だったし。昨日のパンチョが酷かったから朝は米ぬいたし。AWS試験受けた都合上、南側歩いてたし。
14:58 今日何時に寝ようかなぁ。。
15:16 しながわの煮干しそば中盛り。写真にはないけど小ごはんも。 https://t.co/7rygFPRFQt
15:21 この麺とスープとチャーシューで旨くないってのは嘘でしょう。いやぁ、満足感高ぇ。間違いなくこっちの煮干しのほうが旨かったな。やっぱこの苦味だよね。そしてまた麺も肉も美味い。昼はたまにはこっちに行こう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。