mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:55 よく考えたら自分も平日はコーヒーぽいの飲んでるのか。。気をつけよう。もっと紅茶率増やすか。それで解決するのか?

12:57 天茂のかきあげ丼。 https://t.co/jkNgxw1peD

13:01 美味かった。満足感あるわ。えびと小柱がプリプリで食べごたえある。ただ味が濃いから飽きやすいね。まあ少なくとも赤坂のもう一店の天丼屋よりはずっと好き。

13:04 人連れて行くほどかっていうとそんなことはないレベルだね。1500円だしねぇ。

20:14 オリオン食堂のオリオンラーメン。2/17㈬。 https://t.co/N3V2ykGf4n

20:18 旨い!具材も選り取りでスープは表現できないがハマる味。他にも色々メニューあるし、また行くわ。

20:22 マイカリー食堂でバターチキンカレー食べた。何これめっちゃ美味い!

20:28 もうやん、日乃屋、レトルトの3ループが崩壊するレベル。近くに家建てたい。大盛でなくてもいいな。ちょっと苦しいし、ルートの比率が合わないような。揚げ野菜はイイ感じ。

20:45 ラーメン 龍の家 板橋大山店 つけ麺もつ大盛。 https://t.co/ZHFWRkxmN6

20:49 麺がとんでもなくツルツル。箸でつかめない勢い。スープは旨かったけど、モツ感はない。あと熱盛にしなかったので、スープがすぐ冷めちゃってねぇ。シメでおかゆは嬉しいんだが、普通にご飯のほうが合うよね。

23:35 今日は終電間に合った!

23:40 やっぱり脱毛してしばらくは肌荒れるなぁ。しばらくは安静かな。とりあえず燦々デイズを無限ループしながら帰る。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。