mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:06 一瞬池袋で降りられるか迷うやつ。

17:36 結局昨日は池袋から歩いたも、食べるところは家系のラーメン屋1軒(満席!)くらいしか見つからず要町液手前でスゴスゴとタクシー乗車。ホント不便だわ。そもギリ退社やめろいう話だけど。今日は仕事しなきゃなので外出しました。ついで?にラーメン。

17:37 ありゃ。入ったときは二人だったのがもう満席。タイミング良かった。

18:22 眠くなってきた。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。