mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:33 ジャポネのジャポネ横綱https://t.co/ovb3nwl8U7

19:45 ガッツリ系で評判らしく。パンチョメガで慣らしたお腹ではちょっと追いつかないくらいの量だった。ワロリン。醤油味。美味しかった。麺がつるつるだね。ジャリコかナポリタンのどちらか頼んでる人がほとんどだった。前者も同じ醤油だからなぁ。ジャンクさはパンチョが勝ってる気がする。どうすっかな。

23:24 とりあえず土曜まで着せ恋ロス状態。着せ恋、という略称は別に好きでもないけど、打ち込んだらなぜか一発変換できて感動。これから使う。英語名はMy Dress-Up Darlingらしい。意訳したなぁ。ダーリンってもう成立してないかという疑問。でもあんだけイチャコラしてたら大差ないか。

23:32 というか、英語名のほうがまともに思えてきた。着せ替え人形てちょっとイメージずれてるしな。ビスクドールであれば尚更。

23:40 早く海のシーン見たい。待ちきれなくてヤバみ。逆光オススメだからね!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。