mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:23 良心が痛む?

21:20 麺処いのこのえび塩ラーメン。 https://t.co/1SWx2h7jCU

21:41 旨ぇなおい。こんな近場にこんな旨いラーメン屋があるとは。まあ普段行列できてるらしいしね。途中から満席に近かったし。ここ定期的に通っちゃうとマズいなぁ。でもチャリでめちゃめちゃ行きやすい。濃いめスープでエビの風味がいい。具がたくさん入ってるのもグット。今度から辛味は抜いてもらおう。

21:47 不良品のスーツ返品したった。ぶっちゃけコロナで全然着てなかったからラッキーというか。そのうち欲しくなったらまた買おう。どうせ買うならどっかのブランド物がいいや。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。