mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:31 歩いてたらこんなところまで。。まだ暑いのに。

19:58 昼は久しぶりにしゃぶしゃぶの武蔵に行った。旨いんだけど、この暑い時期に食べるものかというと。

21:01 滑り込み。1ヶ月半振り。

22:06 用心棒 市ヶ谷飯田橋の冷やしまぜそば普通、野菜増し、背脂、ガリマヨ増、ショウガ、ニンニク増、辛揚少し。ねぎだく追加。 https://t.co/Q1GJbHtlFs

22:11 マヨをちょっと減らしてみた。この量でも他の具材の味が分かりやすくていいかも。Wだと強いんだよね。ネギよりはブシだな。冷やし初めて食べたけど、まあ味は変わらんのだよね。麺がちょっと硬い。そして提供が遅い。辛揚が意外と良かった。香ばしさがアクセントになる。今度から少なめデフォだな。

22:30 小さいのって言ったんですけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。