mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:58 今日は涼しいじゃねぇか。

20:03 PS4版「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER」が本日発売。サイバーシステムによるアシスト機能を搭載 https://t.co/R18QuwQ0K6 これ買うわ。

20:38 友の鶏塩。 https://t.co/RjfNWNYhSG

20:39 後輩くんたちとラーメン屋へ。近場ってなると大抵ここだよなぁ。ちょっと飽きてくるよね。いい加減に今度はつけ麺を頼んでみるか。

21:09 龍朋のチャーハン大盛。 https://t.co/cBSPOdUEIl

21:10 前回より多い。肉もでかい。半分くらい食べてこれはやべぇぞ。。とか考えたけど、結局全部腹に収まってしまった。

21:12 中毒になりそうな味だよ。量は普通の二倍くらいあるよ。持ち帰ってる人はおそらく二回に分けて食べてるのでは。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。