mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:57 昼食、源という中華屋で、あんかけフカヒレそばと、半チャーハン。

12:59 分かってはいたが、中華屋でラーメン系頼んじゃダメね。ふかひれとあんかけに惹かれたが、なんでもないマズいラーメンだった。店頭サンプルと見た目全然違うし。まあ先は長いしこうやって店を限定していきましょう。

12:59 チャーハンはうまかった。やっぱチャーハンだよな。

19:35 えぞ松行こうとしたけど間に合わなそうなので切り替えていく。

19:45 もうラーメン屋の一蘭ウォールは常識なのかね。 https://t.co/6RGJ5V2cHI

19:49 営業時間短い影響か、ワンオペだ。そのくせ客はかなり入ってる。まあ週末だしね。

19:50 この壁は続けてもらっていいな。コロナ関係なく隣が気にならなくていい。

20:08 用心棒 市ヶ谷飯田橋まぜそば普通、野菜W、黒脂多め、超ガリマヨ、ショウガ、ニンニク。 https://t.co/4xH0Y23kAM

20:26 あー。ジャンキー。野菜Wはアホだった。前回同様増しか普通でおけ。ショウガにんにくは普通でいいな。本体の味とそんなに合わないというか、多すぎると邪魔してしまう感がある。超ガリマヨはヤバかった。もうあれマヨスープだもん。悟空がカラダもってくれよ言うのも分かる。分かりみ。

20:26 地味にカツオ節旨かったな。今度追加してみようかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。