mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:49 みんなめっちゃ空見上げてるなと思ってたら、ブルーインパルス飛んでるんだー。(写真なし)

19:53 うへぇ。満席だぁ。まあいっか。

20:11 お店も電車も露骨に人増えたなぁ。不便になる。社内はさして変わってない。

20:40 用心棒 市ヶ谷飯田橋まぜそば普通、野菜増し、背脂、ガリマヨW、ショウガ、ニンニク。追加でぶしだく。 https://t.co/R75n9q9imN

20:48 なんだこれ満足感高ぇー。スープが今までで一番濃くて鋭い!なんのおかげだろ。トッピングでこうなったなら黄金比を引き当てたのか。とりあえずガリマヨはこっちのほうが良さそうだな。野菜も増しでちょうどいい。ショウガいらないけど、ニンニクは増やしてもいいかも。

20:49 これは死に急ぎですわ。土日はオール自炊に決定しました。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。