mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:38 昼だとモバイル通信は露骨に遅くなるんだな。

16:54 金曜16:53でシャッター2番目。ちょっと早すぎたなー。あと今日暑い。

16:56 3番目が2分後。やはり30分前ラインだよなぁ。

17:15 もう10人以上いる。。やっぱほんの少しの差だわ。

19:15 西台二郎のラーメン半分ショウガ。 https://t.co/02lTjP4inM

19:19 旨すぎワロタ。最近で一番旨い。そしておそらく今まで頼んだ中で一番肉が多かった。ここから肉増しするってどんなだよ。ショウガは辛みもいいが甘みもあっていい。この手のトッピングはラーメン自体を楽しむのを阻害しかねないけど

このショウガは結構アリ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。