mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:39 リモートワーク、2時間で集中力切れた。ちゃんと休憩しないとね!

17:02 16:55着でたぶん5人待ち(柱の裏が見えない)。これは1ロット目ですね。

17:05 リモワ、今後も週1くらいで導入してみよう。自分のためというか、チームのためにも。

17:08 これやると間違いなく週イチでチャリ飯行っちゃうな。まあ帰り道でエゾ中になるよりはマシか。

17:17 柱の裏に一人いたわ。残念7番目のため2ロット目です。今度はチャリ置き場近くにしよう。いやでも100均に寄るパターンもあるからなぁ。

18:47 西台二郎のラーメン麺半分。 https://t.co/bLLx00lV9A

18:56 旨い。今日は尖ってますねぇ。豚は確かに変わってる。脂と肉の割合がバランス良くなってる。豚自体の味も違う気もするけど、あんま分かんねーや。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。