mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:52 池袋まではチャリで30分だな。都心だとやっぱこの速度になっちゃう。
15:20 歯医者のテレビでイツメンという言葉を初めて知った。
16:47 到着。一人だけいてなんか安心。
16:50 やっぱ歯医者の時間を後ろ30分ズラしても良かったなぁ。もしくは前にズラせば荒川寄ってたし。時間中途半端でまっすぐ向かう流れになってしまった。この時間だと店内も微妙に暗いのね。あ、いま電気付いた。
16:55 あ、坊主だ。やっと認識したよ。
16:59 「NEW GAME!」の作者・得能正太郎先生、『きららファンタジア』のインタビューで切れるwwwwww https://t.co/MxWsgy9n6Z ワロタw
17:01 17時にして3人目。やはり通常時はこんなもんだね。
17:04 やっと5人。
17:13 17:10とかでもすぐ入店できそうだな。まあ、本来この時間帯に混むのがおかしいもんな。全員学生かよっていう。
17:31 西台二郎の麺半分野菜ニンニク。 https://t.co/uKTEidE644
18:18 後から思った。隣の人の少なめ硬めが半分固めになって、俺の方に少なめが来てたろ。店主「少なめ、あ、いや、半分の人ニンニクは?」て聞いてたし。多いと思ったんだよ。ついでに言うと隣の人も少なめの割に少ないと思った。変な文章になった。
19:16 味、前回より微妙でした。スープのキリリ感がなかった。肉はアホみたいに多かった。なんだあれは。やっぱ日によって違うんだねぇ。
22:21 やっぱ会社の人を二郎に連れて行くはないな。いやまあ、そもそも豊島区や練馬区近辺のラーメン屋に一緒に行く機会自体なさそうだが。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。