mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:03 さすがにスープ全部飲むと、下すとはいかずとも多少なり腹に影響は出るわな。

19:10 この頃な状況でエゾるのは難易度高い。ラーメンは昨日食べたばっかだし、どっか新しい店ないかなぁ。

19:28 19:28入店OK!

19:48 これで本店えぞ松は3回目だが、結局毎回おっちゃんたちがいてワロス。回鍋肉旨いんだけど、神楽坂店に比べるとタレ?の量が減って凶悪感が薄れた気がする。まあまた来るけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。