mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

06:05 6:04だと座れる。前はどうだったっけ。

06:35 表裏高田馬場店のあんかけDX。 https://t.co/HtOfJLjb1D

06:38 ラーメンではなく、唐揚げを食べに行きましたという感じ。量は多い、主に唐揚げの。麺が大したことないし、スープはかなり残念だった。濃い目にしたら多少マシになったけど。

18:44 エゾろうか迷ったけど、いや昨日ガッツリにんにく食べたじゃんと。それじゃ用心棒でもと思ったけど、いや昨日ガッツリラーメン食べたじゃんと。どーすれば俺は。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。