mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

15:59 本店来た!そしておっちゃんいたぁぁあ!

16:01 こっちは店内禁煙なんだ。客は俺以外に一人だけ。厨房は神楽坂店のいつもの二人で、客席の方に暇そうにしている店員が一人。謎だ。

16:22 塩分ちょっと弱いなぁ。作ってる人は同じだしブレの範囲?量と具材は変わらずです。満腹。今度はチャーハン食べるかな。カレーも美味かったけど、あれはマジ辛いからちょっと考えもの。

16:35 ニンニクがヤバさ軽減してたのは残念。下り先頭に乗れば、意外と飯田橋駅からは近かった。

22:39 せっかく早帰りしたのに、惰眠で大体の時間を使ってしまった。めっちゃ気持ちよかったのでまあいいけど

22:40 夜飯食べようと思ったのに、えぞ松が重かったらしくまるでお腹へってない。。。

22:59 スーパーチャイニーズワールドのことじゃないのか。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。