mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

15:43 今日は珍しく家の中にずっといるせいで頭痛くなる病が出てきた。出よう。

15:44 という言い訳。

16:22 16:15過ぎ着で5分も経たずに着席。まあそれでも満席だからな。人気っぷりがよく分かる。てか今日暑いな。長袖いらんかった。頭痛はそんなに引いてないけどいいや。

16:24 このまま今週は冷蔵庫を空で過ごすんだろうか。これが晩飯だからな。火曜あたりに在宅して料理するかなぁ。

16:25 それにしても公園は人多かった。いつもより多いんじゃないかくらいの勢い。自粛うんぬんはあるけど、子供は外で遊ぶべきだよなぁって、見てて思った。

18:06 濃菜麺味濃いめ、トマベジ。 https://t.co/Hro5VwZD1Y

18:17 相変わらず旨い。飽きない。濃いめで完飲はさすがに自殺行為だと思った。次からはトマベジやめて、普通の野菜とかご飯にしよう!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。