mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:41 俺のノイズキャンセリングイヤホンは地震速報の外音も抑止してくれた。

13:11 田乃休の日替わりランチ、エビ玉丼と半ちゃんぽん。

13:13 この店二回目だけど、なんか味は平凡ね。もういいかな。これなら隣のはなまるうどん食べたほうが満足感高そう。

20:40 そんなに期待してるわけじゃないが、一度は行ってみる。てか駅から店まで15分も歩くのは、どのみち常用しないわ。

20:46 まあ、神楽坂駅は目の前なんだけど。結局汗かいた。

21:10 龍朋のチャーハン大盛。 https://t.co/AhR7HyWFg8

21:14 なるほどこれは旨い!塩気控えめで旨味がとても効いてる。米ほろほろで肉も程よく入ってる。そして横の謎スープも地味に味わい深い。たぶんラーメンのスープが元になってるんだろうけど。970円は高いけど、忘れた頃くらいにまた来たいなぁ。

21:15 行くなら江戸川橋ルートだな。歩くのこっちのほうがずっと楽。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。