mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:37 1/21昼、ファイト餃子12個。 https://t.co/gxJ72odkIj

12:38 ここはやっぱ旨い。ホワイト餃子ではあるが、丸満とはまた違った魅力。機会があればまた来たい。三田線で一本ではある。

12:39 尾崎幸隆丼の海鮮丼。

12:41 せっかく高輪にきたんで、こっちで飯屋探したけどあんまやってないのな。最初に入った定食屋は回ってなかったんで急用あるって言って失礼したわ。海鮮丼はねぎとろの脂が強くてちょっとジャンク感だったが、まあ大したことない。そのくせ値段は1500円が当たり前だしなぁ。もう来ないな。

12:44 それにしてもPixel6aが快適すぎて笑える。今までヤバかったな。こっち実質12,000だから、ぶっちゃけ前のSHARPのほうが高かったという衝撃。。。

12:47 ヤバいまったりしすぎた。急がんと。

16:18 ジャゴヌバ神殿で謎行動。 https://t.co/BAhB8Nwk9q

20:04 1/22夜、麻布飯、麻布ラーメンのラーメン餃子セット。

20:05 可もなく不可もなくな標準的な町中華のラーメンとチャーハン。別に悪くないけどね。これなら隣行くわ。

20:47 ドラム式、素晴らしいっ・・・

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。