mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:42 気付いたら3台持ちになってたスマホはちょっと整理したほうが良いと思った。

12:57 ビックラーメンのビックラーメン味噌大盛。 https://t.co/r7e8uyCpZv

13:01 アホみたいに野菜が食える。ラーメン自体はまあ中華屋のよくある味。ニンニク入れたけど、野菜とスープにまみれてどこかに行ってしまった。この時期は外涼しいから汗かいた食後も爽やかでいいなぁ。

13:08 大盛って書いちゃったけど、標準だったわ。気持ちが文章に出てしまった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。