mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
02:40 クレイジーな夜でした。
09:54 今日はどこ行こうかな。何も考えてないや。
10:01 朝飯。似たようなのもあれば、見たようなのもあり。 https://t.co/eZtPndufSW
10:07 うまっ!朝食から既に美味い!!
10:12 これがあるとは。 https://t.co/OzJvNneJTw
10:47 ホテルの備品でソーイングセットはあるのに、歯ブラシはないという。 https://t.co/Nd3HySaJlH
10:58 残された謎のメッセージ。 https://t.co/dN1g0GeZCC
11:02 日向はめっちゃ暑い。 https://t.co/z2BtpHERdJ
11:21 疲れてて眠かった、お酒飲んでた、写真を見てしまった、あたり?
11:43 これ全部金魚! https://t.co/Nkc4MCmG3b
11:47 金魚イレブン。 https://t.co/rcEyFLp3qd
11:50 乗り場まで歩きます。 https://t.co/OIiOGZBGke
13:40 ホンダのカッコいいバイクを借りたぜ〜! https://t.co/f9YUMA0Zkj
13:54 何か遺跡来ましたー https://t.co/KXY1JfURwK
13:55 カッコいい。 https://t.co/49lsrXBDzZ
14:07 侵略されたときに切り落とされたとか。 https://t.co/LfOeV1tJVs
14:13 にしても暑い。。。 https://t.co/cMetEXpbPV
14:23 木に埋まった切断首。 https://t.co/vYYeNkCPaX
14:25 アユタヤ一番の観光名所で居眠るこの図太さよ。最初溶け込みすぎてて気付かなかったわw https://t.co/wSOB5NkacQ
14:28 石切るのも簡単じゃないだろうにこの周到さ。 https://t.co/qfRYNgmofP
14:30 切りすぎぃ。 https://t.co/NJplVYSS25
15:04 川の見えるレストラン。なんか笑われまくったけど、メニュー適当に頼んだぜ! https://t.co/O7dMVZCi2p
15:06 ここまで来ても日本人によく遭遇するなぁ。
15:08 観光じゃねえな。現地で仕事してる社員たちと、そこに観光混じりにやってきた社員だわ。
15:24 揃いました。 https://t.co/qQsFq6dFcn
15:25 うんまっ!エビうまっ!
15:48 マジでバイクドキドキだわ。てかこれもメーター動いてねぇ。。。 https://t.co/9tPadWpjzS
16:03 ワット・チャイワッタナーラーム。どれも似たような名前で困る。 https://t.co/OtbcFzHKCS
16:11 なんかの撮影だ! https://t.co/3gcjYPA79g
16:14 ここも首持ってかれてる。 https://t.co/t1b4eoZGKo
16:19 いろいろ見れて楽しいんだけど、バイク降りると暑すぎてもう。。。
16:38 休憩! https://t.co/u2SCVSGkMz
17:05 良くしてくれる味方かと思ったら実は悪の親玉的な。 https://t.co/pv9jHdiQQQ
17:08 完全に田舎きた。 https://t.co/ENIzNmkxI3
17:11 ツアーコースからは外れてるたいねここ。
17:16 これ登るのマジでキツかった。 https://t.co/Qf8KERxjPG
17:24 もう無理疲れた休憩!これがフードコートの飯より高いんだからもうよく分からん。まあそれでも50バーツなんだが。 https://t.co/04af8qkypK
18:11 休憩完了!やぎ! https://t.co/KQSu2QSHUs
19:11 なんとか戻ってきたっっ!!通り名は左折・路肩停止名人でお願いします。 https://t.co/rbj2Hyl1L2
19:22 今気づいた。マッサージ全然受けてねえ。。。
19:45 列車の旅もしてみたかったので来てみたが、まさか一時間待ちとは。。。戻って車乗ったほうが早い気もするが、まあもう帰るだけだし焦ることもないか。 https://t.co/GzIPVVQJfq
19:45 少年のギター演奏を横にまったりしてます。 https://t.co/wczGBQuotn
20:02 18時になったら、唐突なアナウンスと国家っぽい曲の演奏で、駅の待ってる客全員起立!私も立ちました。へぇ〜。面白いものが見れた。
20:07 毎日8時と18時に起立して、国家と国王に敬意を表するらしい。へぇ〜。
20:10 ホントはまわって写真撮りたいんだが、少年の歌が心地よくて、この席から離れられない。座席のグレードあげたいなぁ。
20:11 日本の曲だ!君と夏の終わり〜♪
20:19 乗り物を相当数こなしつつある。飛行機はもちろんとして、電車、トゥクトゥク、バス、船上バス、ロットゥー、そしてアユタヤ版トゥクトゥク。もうこれ制覇したんじゃね。
20:21 暗くなってきた。 https://t.co/mkVPA2vFCC
20:25 人が増えてきた。敢えてオンボロ3等に乗るか、リッチな日本人として1等に乗るか。
20:29 おっちゃんの言う通りだったが、Googleマップとタイ路線検索サイトの18:06はなんだったんだ。。。
20:31 通過列車じゃん! https://t.co/pETyp8fQGt
20:34 聞いてみた。クラス3しかないらしい!公式っぽいサイトに書いてあることといろいろ違うのね。。。
20:35 否が応でも雑多な電車に乗ることになったな。いつの間にか後10分。
21:04 なんか歴史マニアのタイ人に話しかけられて、たぶんアユタヤの歴史を教えてもらっていた。向こうも頑張って英語喋ってくれてるんだけど、俺全然わかってないよ!!
21:06 雰囲気真面目系なんだよなぁ。写真見せてもらったけど、建物とか仏像めっちゃ撮ってる。そしてなぜか水族館の写真も凄い。
21:08 別に3等席いっても騒ぐようなもんではないな。椅子は固いけど。今日は夜どーすっかなぁ。あと明日も。
21:56 おお!ちょいちょい話しかけてくるくせに先に降りるのは挨拶なしなのか。。。どっかりと正面に座っただけのデブをinsameとか言ってるし、やっぱちょっと変な人だなあれ。言語が違うから伝わりにくいよなーそこらへん。
22:16 バンスー駅なり。次の行き先調べてたらあっという間だったわ。 https://t.co/tdBrOsghBv
22:20 これが噂のコイン式切符っ! https://t.co/3FMc02cnV3
22:22 これが駅のホームすか。。。なんか空港っぽい。 https://t.co/xKbIhNu2WK
23:04 ラーメン?45バーツで高っ!と金銭感覚が麻痺っていく。 https://t.co/0PDnYYmMjE
23:07 見た目のくせに意外と薄味。こういう味も出せるとはさすがだぜ。
23:18 カスタードまん7バーツ!甘くて美味しい! https://t.co/JMdYdEfwCx
23:22 日本円が強いことを差し引いても、屋台やフードコートの飯は安すぎる気がする。
23:49 さあ、疲れているのに今日も出かけます!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。