mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
06:52 結局後頭神経痛は治らんね。しばらくは一緒に付き合うしかない。もしくは足つぼマッサージに期待しよう。
08:23 手続き完了。搭乗口遠いらしいからとっとと進もう。
08:50 搭乗30分前で待機。まあこんなもんでしょ。発着の2時間前に羽田空港第2ビル駅だったから、手続きと移動で45分。待ってる人の種類はバラバラだなぁ。1人カップル女友達男友達どれもいる。家族連れが見当たらないのはシーズン的なものかな。
09:33 機材の搬入遅れとかで、搭乗が9時15分→9時40分に変更。眠くなってきた。
10:31 離陸だー。さよなら電波。
16:51 到着。再接続。
17:21 出国手続きわからなくてオロオロ。
17:24 なんか分かったのは、中国人とタイ人とその他でカウンターが分かれていることだ。そしてカウンター看板の写真撮ろうとして怒られた。
17:27 タイ語見ても欠片も検討つかなくてやばい。
17:31 タイ人のところに並んでも違和感を感じられないという。
17:43 向き先はその場で決めるぜー!タクシーでホテル行かずにバスでカオサン通りだ!傘邪魔だな。。。 https://t.co/BVT1zBqdsj
17:48 50バーツ渡したら代わりに紙切れを貰いました! https://t.co/y7WihQ1Hsf
18:10 やっぱり日本車だらけだー!
18:27 高速道路で速度出てるのは感じるんだが、運転席のメーター壊れてるのか、針は常に時速0kmのままw
19:02 来ましたカオサンロード! https://t.co/DM9NQp13oR
19:06 サソリ食った。美味いぞ。でも100バーツ高い。でもなんか旨い! https://t.co/wC8d6Ydctd
19:13 シュリンプを食うぞ!おばちゃん料理中。写真許可済み。 https://t.co/l3baILdlM4
19:25 なんか俺の周りでめっちゃ喧嘩しだした。 https://t.co/EF0bHx04Kf
19:43 金ないとしょぼいデザイン。 https://t.co/vMH55oMQMV
19:52 トゥクトゥクのスピード感ありすぎぃ! https://t.co/Zil85fDacX
20:05 めっちゃ普通の路地到着。 https://t.co/mmDMN2hZBM
20:06 ワットアルン。 https://t.co/vgbE9vibQd
20:09 なんかめっちゃ細かく作ってる。入場時間は終わってる? https://t.co/i9Gs6yRESI
20:13 チャオプラヤー川。あれ、なんか勉強で覚えた記憶が。 https://t.co/fKHRHzo2IH
20:23 サトーンに戻るぜ! https://t.co/vx19KkEWRT
20:28 水上バスは渋滞に巻き込まれないから、移動手段としていいらしいぞ。 https://t.co/i5nMsldvL6
20:35 ギラギラしてる。 https://t.co/vJ2kJvzQ2K
20:50 次は電車だ!サイアム経由でアソークに行くぞ! https://t.co/hhPz3pC8kV
20:52 確かに電車内の冷房めっちゃ効いてる。あとなぜか証明が暖色系。
20:56 アナウンスだと確信持てないからGoogleマップで現在地をトレースせざるを得ない。
21:01 間違えて降りた。。。ソーリーまでしておいて。。。でも山手線並みに次の電車速攻来た。
21:06 こっちこっち。 https://t.co/04Vvp39b5n
21:18 開店時間に間に合ったぜ。 https://t.co/L94VIcwequ
21:25 ターミナル21で軽く食べます。 https://t.co/GOHxJV5BM4
21:30 面白いな。各階が国をイメージしてるんだ。東京、ロンドン、イスタンブールときてサンフランシスコか。 https://t.co/vOioJBkYzC
21:31 高すぎてピントが。 https://t.co/suEqzTYA1Q
21:34 これで買い物。 https://t.co/AesTZeMXAo
21:45 お肉いろいろなやつ! https://t.co/n5ezYyBaAw
21:48 旨い!甘ダレがタイ米と肉によく絡む!てかこれで200円以下は凄まじい。59バーツはリッチな方だよな。
21:48 分かってはいたが、辛い要素は不要だな。
21:56 おかゆだよ! https://t.co/MDwOed47hn
21:59 食いすぎだ。。。
21:59 明日はヌードルに手を出してみよう。
22:11 食いすぎた。。。とりあえずホテル行こう。
22:14 噂の東京フロア。 https://t.co/fb13Hrf9CM
22:15 ねじ込みまくった感じ。 https://t.co/FEUJtbpdwW
22:32 広い! https://t.co/utoDdQvaak
22:38 朝飯は6時から10時。めもめも。
23:22 夜でも暑い。 https://t.co/seXpXhhkTU

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。