mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:15 土日が不思議な空き時間になった。さてどうするか。
11:23 2回目の移動です!てか端から俺を連続のところに入れておけよな。。 https://t.co/m6HRes49fg
12:28 あサイン間違えた。いいや。
13:06 外食をしようと考えると、ラーメン、カレー、餃子が思い当たる。
13:06 その分稼いでるからいいけど、外食ばっかだなぁ。。
13:36 あれ?来たことあったっけ?巣鴨図書館なり。 https://t.co/RjtDAUri4w
14:55 宴(ホテルに缶詰め)が始まるっ…! https://t.co/lnOrF9EkNO
22:35 たまたまやってたから見たけどノリきっつ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。