mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:50 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』11話感想 ロゼとアリーシャのからみが理想的すぎた! - https://t.co/aFCOJQp4ai アニメ化による変化の珍しいパターン。早くみたいな。
18:39 暑い。。今日はやけに。
18:47 「キノの旅」の第1巻が出てからもう16年も経つという事実 - https://t.co/VGQ8eqrEyI 14巻のエロさが凄い。そして当初読んでたキノやブキポの感想が読書履歴に残っていないことに今気づく。。。
22:56 富士見ファンタジア文庫ヒロイン人気投票のBEST28に残ったキャラがこれ おまら誰が一番好き? - https://t.co/42wzJYlsDj いやいやもっと他にいるだろう、と思って読書履歴見返したけど、いないな。。。綾乃かな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。