mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
03:36 やっと終わったぁ。 https://t.co/544CLFXeyd
12:33 すーぱーぷよぷよ2! https://t.co/5Iz1sqEXo8
12:36 弓道合宿も多い旅館らしい。 https://t.co/DZiJ4yoBaK
13:29 さて、合宿終了です! https://t.co/5hOBl3jzgS
13:30 こっから、とりあえず東に向かいます。何はなくとも反対側へ、海側への精神を大事にしたい。
14:20 いい電動自転車だ!イン銚子駅https://t.co/Pu2b6oY9vz
14:45 塔こそタワー。 https://t.co/pi69WZ54EY
14:50 曇ってるなぁ。人いないなぁ。 https://t.co/Cd77BILH0v
14:55 さすが角なだけあって見える海の範囲が半端ない。 https://t.co/YjcFrgCZpe
15:03 海の見える坂道。なんか前に似たツイートしたな。。。 https://t.co/WeB4Gd46qK
15:08 道路と海の絵はいいよね。 https://t.co/hHnSdEGm6Q
15:14 あれが犬吠埼灯台ですたぶん。泳いでる人いるね。 https://t.co/iIs94aqhxF
15:20 よくよく見ると中々のダサさ。 https://t.co/xAHV5jwiV9
15:33 犬はいないの……? https://t.co/UB7iE0xnSl
15:37 階段が鬼キツかった。。。 https://t.co/PgJ7nIt2jh
15:56 わんわんおー! https://t.co/kzVcvkWzLP
15:58 逆から見ると犬感弱まる。 https://t.co/swYU2CvWYU
16:01 展望台キャンセルして端まで行きます! https://t.co/s4KKeqA4fI
16:04 ちょwww https://t.co/H373OG52Tu
16:07 こっちの方来てよかったわ。 https://t.co/TAwNPijkTY
17:42 銚子→成東→蘇我→五井の順。
17:44 求名とか絶対読めない。ぐみょ〜。
19:07 外に16人待ち。駅からバス乗らなきゃいけない立地の悪さでこれは凄いね。まあ土曜日ってのもあるだろうけど。
19:27 回転早い。カップル、家族も多いけど、ヲタクっぽいのも沢山。
19:29 家族優先システムなんてあるのか。
19:39 なるほど!座敷席があるのか。
19:49 すげぇ。なぜか店主がいなくなって調理が止まってる。4人が手持ち無沙汰なんだがw
19:51 まったり待つことにしよう。あ、復活した。
19:52 店主がほとんどの作業をやっているというのが良く分かる構図だった。
19:53 麺の盛り分けからだもんな。たぶん他の人には麺触らせない勢い。
19:55 肉切るのも店主。ロットが完全に初期化されたなw なんか言い争ってるww
20:16 ちばからのミニラーメン野菜マシマシにんにくマシマシねぎ。 https://t.co/glSblVf9Xx
20:26 マシマシどうぞ書いてあったからつい。。。旨いです。かなりデロ麺。スープが旨くてあやうく完飲。ブタも分厚くてやわらかい。ただまあ、分かっていたことだけど、西台とかあるのにわざわざ千葉まで行って食うものかというと、そうはならんよなぁ。
20:37 二郎と比べたら、どこよりもにんにくが刺激的で大量だった。辛みの強いやつね。
20:38 二郎系はしばらくいいかなぁ。というか、二郎がもう西台だけでいいよね。
21:04 千葉の路線、全然知らんから迷うな。間違えたし、遅くなろうと新木場から乗りたいから蘇我に戻るぜ。
21:06 てか、いつの間にか泊まりの計画がなくなった。。。ホテル全然空いてねぇもんなぁ。房総半島側に向かうってのもあったけど、最近旅行自体が飽食ぎみではあるしな。
21:10 明日は月末の夏休みに何をやるか真面目に考えるか。
22:00 今になって泥のような眠気が襲ってきた。海浜幕張から人増えすぎ。
22:01 【アカン】30過ぎで独身の男性の特徴一覧がこれ!完全に俺らでワロタ・・・(´・ω・`) https://t.co/kPLvYZGCgU マッサージて何w
22:11 旅行も楽しいけど、家でダラダラする時間も最高だよね。いや、まだ電車だけどね。
22:15 【朗報】次世代人気声優十傑、決まる!! 声豚なら全員わかるよな! https://t.co/6ZPlbwaMKq キャラは分かっても名前は全く見覚えないのばっかだな。そんな追いかけるつもりもないが。
22:28 【朗報】宝くじに14回当選、約34億の大金を手にした男の“必勝法”が公開!これでお前らも人生逆転だああ! https://t.co/Jp8XndxgnO なるほど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。