mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:35 人類みな夢をのせて。ラーメン原点。野菜マシマシ背脂少なめにんにくマシマシ麺225g。 https://t.co/B05jwjTUBW

14:37 系列店らしい。二郎インスパイヤ。まあ普通に悪くないです。リピートとかはしなけど、バリ男よりは好きかな。赤坂近辺で二郎系食べるなら。

14:39 食べたのは一昨日の12/3だね。後輩くん食べるの早くてビビった。逆ロット崩しって自称してた。

16:00 環七土佐っ子ラーメン、ライス餃子セット。餃子は後から来た。 https://t.co/9kTjCaW1pz

16:05 DocomoのHome5gをヤマダまで取りに行った帰りに寄ってみた。背脂入りまくりだが、食べてみるとそこまで存在感はない。スープは思ったより濃くなくて飲んでしまうやつ。麺はまあ。むしろ餃子がニラ効いて美味い。てか苦しい。お腹いっぱい。満足です。リピートするような店ではないけどね。

16:06 この時間にこんな食べたら、夜どうすりゃいいんだ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。