mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:14 ぎりとうちゃく。

16:14 面白すぎだろーユーフォニアム。なんだよこれー。青春物の最高峰ですよー。ホント面白いなもう。原作読もうかな。

17:24 めっちゃ空いててワロタ。即着席とか。

17:24 急ぐ必要はどこにもなかったな。

17:26 ホントはこれに加えてヨガと美容院行きたかったが無理だったわ。

17:31 他にもやりたいこと、やらなきゃいけないことはあるんだが、時間は過ぎていくよね。

19:05 西台二郎、麺半分。 https://t.co/bKrZH6cP0p

19:06 これは旨いぞ。旨い。これでいいんだよな。またしばらく経ったら来るわ。

21:52 ショートさせるのムズすぎ泣いた。もうええわ。最初から500円払うべきだった。

23:36 テンションあがってきた!!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。