mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:06 最近ソルトアンドサンクチュアリがかなり面白い。ダクソもそうだけど、入り組んだダンジョン探索って楽しいんだよなぁ。
13:24 なぜ急に足が重く。。
13:57 つ、つかれた。。。麺切れそう。
13:58 なんでこんな暑い日にいい運動しちゃってんだ。。。
14:00 最後尾だぁ。後ろに並んだ人に断る役です。
14:04 ギターのあんちゃんさようなら。
14:12 並ぶ時間考えたら葉山よりもこっちで正解だったな。
15:10 自家製中華そばとしおかのラーメン中。 https://t.co/UOxDf21w3y
15:15 なるほど。これは確かにべんてん思い出すわ。魚介系スープにもちもち麺。旨いわ。また来たい。ただ今度は並どころか小でも十分と思われる。マジで多すぎた。。。丼に麺が敷き詰まってるんだから。
15:19 最後にスープ飲んでて思ったが、単体でも旨いんだけど、やっぱ麺と一緒に絡めて食すのが味が映えるように感じた。そういや、チャーシューも中々のボリュームだったなぁ。メンマいっぱいだし。
15:22 軽く寝るか。軽く。その前に500円券使い切って豪遊ですが。もう既に苦しいですが。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。