mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:00 ハリーポッターわろたwこれからみんな白鳥をそう呼ぶぞw やっぱ多井すげぇわ。
14:26 AWS受かった。。。34/60で自信があった問題。気分的には結構ギリギリだったわ。。。
14:32 正答率72%ってことは、合格ライン66%からプラス3、4問ってことか。
14:34 1ヶ月くらいこの試験に悩まされていた(勉強したのは5日間)ので、解放された感じだわ。
15:02 嫌いだけど、やはり勉強するなら家以外が絶対だな。家で勉強するという発想事態がNG。会社とか図書館とかだよね。
15:23 しながわの中華そば中盛り。 https://t.co/yLnlC7ptPK
15:24 うめぇなぁ麺。醤油スープも旨い。でも煮干しのほうが好みだな。今度は煮干しにしよう。
21:11 頭めっちゃ痛い。。。昨日寝たときかなぁ。。。
22:21 どういうことなの・・・ #DQ11 #PS4share https://t.co/eNkYnTTko6

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。