mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:25 利尻昆布ラーメンくろおびのくろおびらーめん塩。 https://t.co/QaZaYso7BT

13:31 何これめちゃ旨いんですけど。塩ラーメンだけど出汁の昆布のやわらかな甘みが凄い。いくらでも飲める。細麺や具材はこのスープによくなじむし、全然飽きがこない味だわ。

13:33 ただのラーメンとも迷ったけど、これは具材乗せの価値がある気がするなぁ。とりあえず間空いたらまた行こう。醤油もあったが、塩おすすめみたいだし、ずっと塩でもいい気がする。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。