2016年ゲームランキング

チェックしてて思ったこと
・5個もゲームやったっけな…?未クリアでもランキングに含めなきゃダメな気がする。
・もうハマるゲームが少なくなってるんだよなぁ。本当に悲しいことだ。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】モンスターハンタークロス(MHX)
結局たくさんプレイしちゃったなぁ。ここらへんやっぱ飽きない作りなのかねぇ。


【2位】ライフ イズ ストレンジ(Life Is Strange)
少女たちの青春ですよ。ままならないことがあっても、大切なモノを胸に、前に進んでいく。


【3位】勇者30
いまだかつてないテンポの超速RPG。称号取りが程よい難易度でイイ感じ。


【4位】クッキークリッカー
ババアアポカリプス。もう色々と意味がわからない作品だが、人をハマらせるのは上手い。


【5位】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
3部続いたシリーズの最終作。プレイしてる間は話を追いかけるの楽しかったなぁ。