2009-12-31から1日間の記事一覧

2009年アニメランキング

チェックしてて思ったこと。・最後まで見続けた作品がそもそも少ない。 - 【1位】初恋限定。 江ノ本に、萌え死んだ。 【2位】にゃんこい! 王道ラブコメ。猫はそんなに関係ない。 【3位】鉄腕バーディー02 DECODE 1つの物語を1クールで綺麗にまとめてくれた…

2009年ゲームランキング

チェックしてて思ったこと。 ・例によってクリアした作品で。 ・今年はPC爆破で本数少なかった気がする。 - 【1位】RIZ-ZOAWD 黄色い煉瓦道最強説。 【2位】シドとチョコボの不思議なダンジョン ジョブのバランスが素晴らしい。チョコダン最高傑作。 【3位】…

2009年ラノベランキング

チェックしてて思ったこと ・我ながら良くこんだけ読んだよな。切り含みで149作品。 ・今回も選ぶのムズかった。泣く泣く切りまくりの血吐きまくり。 ・作者ダブってるのは半無意識的(?)に1つに絞ってる。 - 【1位】暴風ガールズファイト(1巻) 仲間!友…

大掃除

1日中掃除だった…。結局本棚の整理は中途半端。 ダイソーの収納用具がイイ感じだったのでもっと買ってこよう。ヤワいのが玉傷だけど。 そして今からランキング書く。まあ間に合うでしょう。