2015年ゲームランキング
チェックしてて思ったこと
・不作。プレイしたのが少ないというより、外ればかり引いてしまった印象。
・外れというかねぇ、俺が外れていってるのか、世の中が外れていってるのか。。。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】ローグ・レガシー
PSPLUSのトライアンドエラーアクション。ついやってしまう中毒性。成長要素もあってハマったわ。
【2位】魔王物語物語
フリーゲームRPG。こういうシンプルなゲームが楽しいんだよなぁ。地味にストーリーがイイ。
【3位】ドミネーションズ
この手のゲームを入れるのは迷ったが、プレイ時間は事実だしねぇ。こういうチクチクゲーは好きです。
【4位】マリオカート8
安定のマリカー。やっぱ面白いよね。DSでもクソハマったが、こっちは程々。
【5位】ゼノブレイドクロス
もはや他に挙げるものなかったので無理矢理。広大なフィールドでの冒険感は良かったけどね。