mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

04:39 まさかこの時間までオンライン麻雀とは。めっちゃ楽しかったね。まさかの去年の先輩メンバーとまた打てるとは。

18:10 濃菜麺の限定、濃菜ブラックと小ライス。 https://t.co/WAxZbGyYU9

18:38 恒例の年末ラーメン。富山ブラック風らしく濃いめというか深めの醤油味と、いつもの溶けた野菜スープがよくあう。旨いぞ。レギュラーでもいいレベル。やっぱここは安定だね。また普通の食いに行こう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。