mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:01 ちょまwww https://t.co/4umy1sCrNX
07:20 これは試練だ。。。 https://t.co/wUSqzE2BdY
07:25 じんわりと染みてくる、靴に。 https://t.co/RYO1glbjEH
07:30 着きました坂内食堂。 https://t.co/pjqALeVCNY
07:35 普通にラーメン頼んだのに、ごはんは?って聞かれた。いや朝だよ?朝ラーだよ?どんだけガッツリいくんだよ。 https://t.co/0St8KbSR9D
07:38 ホームページに乗ってるおばちゃんは居ない。。。兄ちゃんが3人。まあ人気店だしそうなるわな。 https://t.co/aMk0Fsh8oI
07:53 坂内食堂の支那そば。これ、醤油じゃなく塩ラーメンでいいんだよな?麺つるつる、麺にスープが絡むってのを初めて実感した気がする。まさに麺とスープ一緒で美味しいラーメン。スープは素朴で落ち着いた味だな。煮干しの面影はない。 https://t.co/I3aFM2oZj1
07:56 なんだろうな、スープ単独だとそんなに感じ入るところはないというか、むしろちょっとしょっぱいんじゃないかと。麺と一緒だとツルツル塩で旨いんだけどな。
08:09 この雪だと東京ならパニックだよな。 https://t.co/sOEI08TIYI
08:15 そんな大した麺の量じゃなかったし、スープも全然飲んでないからこっちの朝食もつまむ。 https://t.co/44zK1p4JzK
08:21 レビューいくつか見たが、やっぱみんなしょっぱい思ってるなw 麺はホントに美味しいし、スープとの相性は抜群だったけどね。
08:31 やっぱ坂内食堂は喜多方ラーメンでは亜流っぽいね。昨日食ったくるくる軒のラーメンが基本線だと思っておく。いやあ、昨日のはホントに旨かった。たまたまだったけど行けて良かったわ。
09:04 雪弱くなったな。 https://t.co/YQZwXqaRT9
09:06 雪国っぽい。 https://t.co/dPZF13Ze7T
09:08 駅名が分かりやすいアングル。 https://t.co/XWU2FMOqVu
09:12 ちょっとワロタw https://t.co/hSPiEOtPwo
09:14 このショットが撮れて良かった。 https://t.co/LroCz2Rm6a
09:16 無駄に遠くから。 https://t.co/qtZfFWNIIC
09:34 まっしろ。向こうの山も見えないな。 https://t.co/DZRclyOHUW
09:56 結局、鶴ヶ城に向かいます。ハイカラさんというバス。 https://t.co/M6UesPVCw4
09:58 うわ、てか珍しいな。バスの運転手が若い女性だ。バスで女の人って初めて見たわ。やっぱ観光バスだからかねぇ。
10:00 周遊バスだから、普通に歩く速度並みに時間掛かるんだけどね。まあ靴を多少でも濡らさない方向で。
10:03 今更気付いたが、喜多方と会津若松じゃ全然積雪量違う。全然余裕だわ。ホントにちょっと移動するだけで変わるな。
10:09 バスの運転手ってすげぇな。どういう車体感覚してるんだよ。
10:28 鶴ヶ城見てた。 https://t.co/X4G8ZQkB0J
10:29 壁白いな。 https://t.co/GmZ6EH8VWf
10:52 天守閣から山。 https://t.co/jiChg5DcqP
10:53 町並み。 https://t.co/ucO7LClIYB
11:30 酪王カフェオレ。やっぱスーパーだと売ってるね。バラエティ豊富。 https://t.co/5frVQMNfZK
11:41 若松食堂。ソースカツ丼食べに来た。名物らしいが新潟でも同じようなことを聞いたような。名物になりやすいのか。電話口は「わかしょく」。 https://t.co/IYQyVjEOSs
11:47 福島第一原発にコンビニ出店。これニュースに流れるんだなw https://t.co/jLxwyX2UOb
11:55 ソースカツ丼!どん! https://t.co/E1M0uh0ssK
12:12 あー美味しかった。甘めのソースにしっかりしたカツと衣。お吸い物も地味にうまい。ごちそうさまでした。
12:50 いつの間にか晴れてる。 https://t.co/FVdR1xtQb7
13:03 2時間40分前からスタンバるのか。。。 https://t.co/Xas1RjV88y
13:05 なんだ、遅延してただけか。びっくりした。 https://t.co/ohsqSRs1yu
13:17 寒い中40分前からホームで一人待つ。いや、なんか待合室は落ち着かないんだよね。 https://t.co/qdcktOEivp
13:19 今回、よく考えたら4路線全部使ったわ。 https://t.co/yjbdaYoxMH
13:20 ああ、この表だと磐越東線が抜けてるか。
13:42 出発〜。というか帰宅ー。 https://t.co/92IP8mY768
13:44 似てるというか似せてる。 https://t.co/1fktz2b6NU
13:53 やってくれたな酪王。おなかの所持ったらストローからこぼれまくったわ。パンパンに入りすぎだろ。 https://t.co/ogHUYvarm6
13:54 またこぼれた。。。これどっかに穴あけないと。
13:56 うう。。。上着から甘い匂いが。酪王の匂いが。
14:02 なんかもう酪王でどっと疲れた。。。山近いなぁ。 https://t.co/K8OB6Vt2v9
14:02 とりあえず酪王言ってみたいみたいな。
14:21 なんか作ってるってツイートしようと思ったら酪王が出しゃばってきた。
14:22 へぇ。地元民以外は帰る人ばかりかと思ってたが、観光するところもそれなりにあるということか。まあ温泉だろうけど。
14:30 今更だけど、酪王おいしいね。甘さ十分なんだけどしつこくない。
14:36 すごい雪の数。 https://t.co/9hxTqiuMR2
14:56 こっちが一本目。 https://t.co/udLlcsTB8U
14:56 でこっちが2本目。今乗り換えた。 https://t.co/JP7t9gymaM
14:59 あー、カメラがローテートしてねぇや。やっぱ標準の使ったほうがいいか。
15:02 ホント乗り換えの連続だな。 https://t.co/ILOPEJg3dd
16:02 これが3台目。頭まで入りきらん。 https://t.co/Dp6WlrvNmS
16:47 これが4代目。ラストだね。 https://t.co/XmAK1lOrx1
17:17 初めて電車の車内販売利用したわ。まあ旅行だしね。そして財布の小銭が5円一枚だけになる素晴らしさ。これを以って今回の旅行は通しで大成功なんだよなぁ。 https://t.co/1BamaX1X9W
19:03 「かつて魔法文明が栄えた」と「かつて科学文明が栄えた」 - https://t.co/9FeRdFE1cw クロノトリガー的に魔法。
19:22 ダークソウル2ってぶっ叩かれてるけど何がそんなにダメだったの? - https://t.co/mmhbWijHZK ダンジョンは間違いなくダクソ1の方が面白かった。
19:28 お前らが初めて泣いたゲームwwwwww - https://t.co/JlyPfVKaxK たぶんDQ7だろう。オラクルベリーやばかった。もう一度やりたいな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。