mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:01 ATM出金手数料を無料にする方法 | 新生銀行 https://t.co/Tr6CQWNKfa 新生銀行の価値がついにゼロになった。それにしてもタイミングが悪すぎるというか。切り捨てようかとも思ったが、まあ200万を移せばいいのか。
09:15 新白河駅構内。 https://t.co/rPL82dLsb2
09:31 白河駅にとーちゃく。 https://t.co/un1VQoEfuK
09:57 お城です。 https://t.co/gg1LUUitzp
12:27 手打中華すずきの手打中華。 https://t.co/ihIt2dbSzI
12:42 白河ラーメンというジャンルらしい。素朴な醤油味とちぢれ麺。昔ながらという感じの味ですね。
14:48 茶釜本店の中華そば。 https://t.co/MMttyO7dcw
14:50 スープがまた違うなぁ。ちと味が単純かね。
15:44 猪苗代駅にとーちゃく!!実に2年半ぶりです!まさかまた来ることになるとは。(記憶薄) https://t.co/lFcMqxt5To
17:14 旅館はこじんまりとした感じです。地味に吹き抜け。 https://t.co/pbzfZGr4ex
17:23 コンビ・・・ニ? https://t.co/f7dziIiECn
17:25 旅館の大阪屋です。 https://t.co/3dhFuDRVnM

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。