2014年ゲームランキング

チェックしてて思ったこと
・ほんともうね、来年は抑えていきたい。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】GRAVITY DAZE
紛うことなき神ゲー。これのためだけでもVita買うレベル。自由で指向性な重力新感覚。


【2位】ドラゴンズドグマ ダークアリズン
和製オープンワールド。和製ってところが実に俺向きな出来栄え。ストーリーも良かったしねぇ。


【3位】ライトニングリターンズFF13FF13-3)
FF13シリーズ完遂。まさかゲームシステムがここまでの進化を遂げるとは。ホント驚愕だよ。


【4位】レッド・デッド・リデンプション
オープンでありながら、しっかりとしたキャラ・ストーリー。イイ西部劇見せてもらったわ。


【5位】パズドラ
日常を脅かす恐怖の存在。ぶっちゃけ相当楽しい。いや、もう良いところまで育てたしね、薄くしようね。