mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:21 厨二をテーマにした作品が増えたなぁ。AURA、恋したい、俺修羅もか。この空パンも一時的発作だけど同系統っぽい気がする。
00:34 空色パンデミック、ルビ長すぎワロタw 《強制告解》で「悩める子羊は神罰を恐れ罪を告白する」とかもうメチャクチャだろw ストブラ読んだ後だからなおのこと面白いな。ストブラは最近では突出したルビ量であり厨二濃度だったし。
09:01 「惡の華」 理想と現実 http://t.co/IoSSHPdWXJ 原作絵にすると作品の持つ意味合いから変わりそうだなw
12:55 『革命機ヴァルヴレイヴ』のSF設定が『ガルガンディア』の設定考証からダメ出しされる http://t.co/6RYon0mNR3 立場は考えなきゃね。今期みたいにロボ物が3つも被るってのが珍しいんだよねぇ。
18:12 空色パンデミック、ラスト6行がヒデェよ。。。自分がもうどこにいるのか分からなくなったぞ。不安で不安定で地に足が付けられない。読み手っていうのはここまで落とし所を必要としているんだな。
18:30 東雲侑子、これはヒットだ。38ページ読んで確信。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。