mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:49 きましーた!シリーズ内でも評判の高いトトリのアトリエ。THE BESTだとジャケショボくなっちゃうのはそういう販売戦略なんだろうなぁ。 http://t.co/cKAI25sbiy
09:26 アニメの一気見ってどうなの? http://t.co/4XgDHUHNSb これは疲れる。1話毎に評価とかみたいし分けるな。
17:44 ブレフォ、天使の加護が優秀すぎる。
20:31 厨2表現が出来てる画像 http://t.co/tqvlePb75o めちゃくちゃ楽しそうw
20:46 一巻完結でオススメのラノベ教えて http://t.co/3rzb33xLS5 探してみたけどないねー。やっぱAllyouあたりかな。
20:58 【10年前】今「ハルヒ」見ると凄い悲しい気分になるよな(´・ω・`) http://t.co/3QYfBGSl4v 栄枯盛衰。
21:58 お前らが遊びすぎたせいでサトシ君が受信拒否したぞwwwwwwww http://t.co/m0w5TwCfPR 種族値どうたら言ってる改変が笑えるw

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。