mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:13 スポーツ報知「まどか☆マギカ特別号」でさやか激おこ、ほむらツンデレ!続編の可能性については完全に白紙の模様 http://t.co/2fUyy0Eci7 まあ続編はどっちでもいいや。そらあれば嬉しいが、面白くないとイカンしないしな。
07:19 ヒ ト カ ラ の 楽 し さ は 異 常 http://t.co/gIWhFOFHYF ルミナス歌いまくった。本当に好きな歌があるならヒトカラは楽しい。
11:25 久々に連帯保証人になったったwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sY7XZRKvaw これは上手いな。
13:12 メガネ回収完了。調節もしてもらったし、おけだね。
13:14 はらへったー。おうちかえる!
22:11 オタクってなんで歩くの速いの? http://t.co/NdwGD7fKXt 効率厨ですしおすし。
22:33 さすがに今のは凄いわ。流れるようなパス。
22:38 MH4、回避4砲術10S3。これは紛うことなき神おま。ガンランスなのか。。。 http://t.co/0V0TgE0Ffh

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。