mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:51 電車眠くてネルリが進まない。。
23:44 あー、どうしてこうなった。なんでこんな難しく考えちゃったんだろ。アホみたいだ。2人日くらい無駄にしてしまったわ。他人に迷惑かけたのが一番辛い。
23:45 なんなんだろ。立ち止まって考えるという思考がないのか俺は。あー、久々に巻き戻したい気分だわ。これから挽回しよう。。。
23:47 休みにこれといった予定がないのは幸せなことだ。まったりしよう。アニメとラノベとゲームと。
23:53 出たか遅延ツイート。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。