mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:05 【悲報】福圓美里さんがまたしても声優仲間の打ち上げでハブられる http://t.co/hJuyP4FGnO (`;ω;´)
00:08 流○したなんてベビーな話されるとリアクションに困るわ。
00:09 今日はアゼリアとイェーガーが交互に脳内演奏された日だった。
07:34 ガルパンの会長の画像ください! http://t.co/zIwPqvUSVj 分かる>1だな。 福圓さんだったのか知らんかった。。
08:04 日本初の4D映画館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 座席が前後・上下・左右に動き、水や匂いも実際に体感 http://t.co/1c3Wf7MjXb ユネスコ村のアトラクションで四駆が荒野駆け抜ける映像に合わせて席が揺れるのがめちゃくちゃ面白かった記憶がある。
20:26 「たまこまーけっと」とは何だったのか?今改めて考えるスレ http://t.co/XZQNy7WQcW 日常てここまで売れてないのかよ。面白いのになんでだ。
20:55 西武線で赤いの初めて乗ったかも。だからどうってわけでもないが。
21:15 これぞ青春物だよな。ラノベで扱うべきテーマはこれだよ。はがない、俺ガイル、酒多さん。こういう人と人との不器用な関係ってのはホントにドストライクだね。暴風も少しその要素あって好きだわ。ロミオは多分やり過ぎだなw
21:30 【訃報】ゼロの使い魔の作者、ヤマグチノボル氏、逝去 http://t.co/1C1tWLokuI これはちょっとショックでかい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。