mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
20:57 天下のコンビニ銀行と一緒に仕事をしようとしてる時点でもう分不相応なんだよなぁ。
23:09 シャンタン旨い。これ入れて塩味つければなんでも旨くなりそう。
23:14 サクラクエストのヒロインがちょっとかな恵さん声っぽくて胸がうずく。
23:18 あー。なんか変な匂いだと思ったら、ごま油って加熱NGなのか。気をつけよう。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。