2012-09-03 のつぶやき

  1. mayosackびっくりドンキーが最初店入ったらドンキーコングが脅かしてくると思ってた奴 http://t.co/fMDuuyd4 ぐだらねぇw
  2. mayosackたー、たまに早く帰るとこの満員っぷりですよ。しかも電車の時間覚えちゃったせいで、時間合わせてギリギリ退社する癖がついて、結果全然良いポジション取れないし。うーん。考えもんだなこれは。
  3. mayosack最近発売のラノベwwwwwwww http://t.co/Qlhcsa7m バカっぽいよなぁ。いやまあラノベなんて半分はバカっぽいものなんだが、にしたってなぁ。過去に読んだ全ラノベを索引してみたが、妹が付くタイトルは俺妹しか読んだことないや。

Powered by t2b