2012-02-07 のつぶやき

  1. mayosack朝見たら携帯が全然充電されてなくて10%だった。。まあ昨日ちょっとガチャガチャしてたしAndroidはたまにこういうことあるから仕方ないというか諦めた。予備の電池差したら84%。何故に。
  2. mayosackbookmanager→bookroidに変更。画像の描画速度、入出力情報量、操作性、見やすさ、どの点を取っても後者が優秀。ホント気付けば類似アプリがいっぱいあるんだもんなぁ。他になんかずっと使ってて交換検討してなかったアプリあったかな。。
  3. mayosackなんか今日は大した仕事しなかったな。喉がちょっといたい。
  4. mayosack冗談抜きで心を射止められたアニメや漫画、ラノベのキャラ http://t.co/QLFSBXoW たしかに岬ちゃんはヤバかった。
  5. mayosackあの夏で待ってる』5話感想 心が、心が痛いよおおおおおおおおおおおおおお http://t.co/O5eNWGMx 青春しすぎててヤバいwww

Powered by t2b