2012-08-31 のつぶやき

  1. mayosackVita『Fate/stay night [Realta Nua]』ufotable制作のOPアニメも流れるPV公開!戦闘凄いし桜かわええええ http://t.co/STe0TWSN
  2. mayosack日本で最も有名なエロゲキャラって誰? http://t.co/dFkAixHJ なるほど。それでもオタじゃない人は知らんわな。
  3. mayosackロッテ南、リリーフカーで帰宅wwwwwwww http://t.co/Xniw65Ud 画像だけで吹くww
  4. mayosackお前ら史上最高峰のRPGを書いていけ!!!! http://t.co/0Ta9tvwc 定期的にこういうスレ立つが俺の中ではクロノトリガーでFA。
  5. mayosack当たり前なんだが、やっぱギリギリな行動はダメね。トラブルが発生した時に対応できなくなる。おかげで1時間と390円と温かい夕食を失ったわ。自業自得だしツイてなかったと言うしかない。
  6. mayosackてか暑いわ。フロアの冷房切られているのはなぜ?管理課がぶった切って帰ってるのか?おかげで汗もかいた。うーん。何かして帳尻を合わせたいところだな。
  7. mayosack仕事は終わらんな。ちっちっ言うおっさんウザい。会社の女の子の後輩可愛い。冷やかされるけど何もないもんな。この何もないもんいう姿勢から終わってるんだろうけど。暑い。護樹読もう。
  8. mayosack護樹新展開キター。楽しすぎ。ああ次巻も借りておくんだった。

Powered by t2b