2012-05-31 のつぶやき

  1. mayosackあっつい。絶対に外歩きの仕事はやりたくないな。
  2. mayosackなんか最近気づいたが俺平均よりミス多いな。まあテキトーな性格してるから仕方ないんだけど。ひとつは事前に防いだからオッケー。先輩には悪いことをした。なんで顧客情報吐いてないんだろ。いやてかそもそもログの出方変わってるけどね。そこテストしてないのがまあ良くはなかったな。
  3. mayosackお前ら何時代のロックマンが一番好き? http://t.co/8t7APVMy こんなにあるんだな。てかよく続いてるよ。エックスとゼロのフィギュア持ってたの思い出したわ。てかなんでゲーム持ってないのに人形持ってたんだ?
  4. mayosack明日はえー。6時30分出て。てかWindowsのタスク起動に本番検証もクソもないよなぁ。危うく時刻間違えていたのはやばかったけど。7時30分てのは想像以上に早い言うことだな。シフトしたい気分だわ。てか今月終わったー。携帯買い換えてねー。結局一度も店に寄るるチャンスなかった。
  5. mayosackまあいいや。待てば待つほど安くなるし、土日はイジる暇なさそうだし。ただまあ解約しているとは言え、2年という期限を越えて契約しちゃってるのはなんか負けた感じだよな。はやくハイスペック触りたい。あ、今日はやく寝ないと。速攻で24時、は過ぎるかなぁ。まあ6時間弱寝れればそれでよい。

Powered by t2b