2012-05-01 のつぶやき

  1. mayosack今日は早出。テンション上がらねー。仕事モードになんねー。リリースは。。まあ大丈夫なはずだが。
  2. mayosackめんどくせー。
  3. mayosack参ったー。なんか全部うち起因っぽいー。てか今日雨降ってる気がするんだが。外で食うて大丈夫か?こういうときは放っておいてもらって良いのにな。トイレしたい。そして今日はとっとと帰りたい。
  4. mayosackアニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 用語集/でんでん現象 http://t.co/1p6ppzU4 自分がどれも真ん中で移動した人間に該当してるな
  5. mayosackなんか狭山ヶ丘駅東口でテレビの撮影っぽいのやってる!
  6. mayosackツイート検索してみたけど俺含めたみんな曖昧な情報しか持ってねぇw まあ多くの共通認識として「なぜこんな田舎に。。」てことか。まあそれこそShall we dance?みたいに田舎として使うんだろう。 RT@mayosack: なんか狭山ヶ丘駅東口でテレビの撮影っぽいのやってる!
  7. mayosack賃貸って見るだけなら楽しいな。無駄に。
  8. mayosack賃貸安いの検索したらホラーみたいな家しか引っかからない(((( ;゚Д゚)))

Powered by t2b