夜勤明けのち買い物

今日は夜勤明け。バッチの確認作業。まあ、問題ないと言えば問題ない。

珍しく残作業もなくすんなり上がった(と言っても10時半だけど)ので、ここぞとばかりに西武デパートへ。

このタイミングはベストでしょ。平日で混んでなくてスーツ着てるっていう。



とりあえず買い物タスクを大量放出。やっぱ一気に買うに限るよね。

なんか偶然20%引のキャンペーン中 しく。日曜までだって。

・ハンカチ3枚。前から足りなくて辛かったので。

・ワイシャツ3枚。ワイシャツて一万近くするんだっけ?高ぇな。
 持ってる柄との被り具合が分からん。

・リーガルの革靴。やっぱリーガルが一番合うよね。

 リーガルだけは今日までの値引きだったらしくラッキーだったね。

・ズボン。最初は冬スーツ買おうとしたら時期逸してて、

 夏スーツ上下買おうとしたがそもそも上必要なくね?と思い直して。

 なんかこれならもう一本買っても良かったかも。


明後日だかに取りに行くから、そんときまた考えよう。

よく買ったよね。これでしばらくは大丈夫たよ、きっと。



あー、あとつい話しかけられてクラブオンのクレカ作っちゃった。。
うーん、多重管理はイヤなんだが、こうやってもう何度か買い物してるしなぁ。

もう一枚カードを財布に入れるのかー。イヤだなぁ。