2012-04-11 のつぶやき

  1. mayosackGEB]やっぱショート最強だわ。一回の攻撃時間短いからバスターのアドバンスガードよりガード出すの早いしw
  2. mayosack今日は外で食べます。
  3. mayosackなんかスッキリしないなー。モヤモヤ感が拭えない。あまり最近奮えていないからかぁ。先輩にはやっぱり色々及ばないし、案件には内容的にも能力的にも完全乗り遅れてるし、はぁ。きっと評価もよろしくない。まあいいけどね。。
  4. mayosack先輩が真正面の座席にいてビックリした。えらい偶然だね。
  5. mayosack先輩が気づいた。良い笑い話になったな。うんうん。
  6. mayosackあ。。目標持って帰るの忘れた。明日かな。。召集もしないとだし。はぁ。テンションあがんねー。

Powered by t2b