2012-03-30 のつぶやき

  1. mayosack眠くなんねーなー。でも寝よう。
  2. mayosackあー仕事した。15時間くらいかなあ。うち寝たのは4時間くらい。面白いもので残ってるといくらでも仕事は沸いてくるな。ちょうど良い時間なのでお昼。ペッパーランチのチーズ味。こういう俺みたいな飯どうしよっかなーみたいな人間に対してサービス券の効果は偉大だな。旨いなチーズ。
  3. mayosack今気づいたけど朝くってねぇ。。
  4. mayosack今度はリゾット食べよう。これもおいしそう。
  5. mayosackとりあえず貫井図書館に向かおう。円環少女が読み終われば御の字。無理だろーなー。
  6. mayosackうーん。やっぱり円環少女は面白い。面白いけど全然読み終わらない。 http://t.co/aaHNrWVZ
  7. mayosackにしても、来年度からヤバいヤバい脅されてるのが嫌だなぁ。なるようにしかならないのはそうなんだが、どれくらいの激務度になるんだろ。ヤバいってそういうことだよね?うーん。
  8. mayosackいちばんやばいのは付かないことだろ。と思う。人間的な心配はしてないから、驚異となる変化はそこだろうと。俺個人の力じゃどうにもならんしなぁ。ここでゲームやっちゃダメだよね?
  9. mayosackえぞまつ。回鍋肉定食。多いぜ。 http://t.co/z6bTzJWy

Powered by t2b